左から湯之上知子、秦みずほ、今井メロ、深澤優希(オリコン)スキー・スノーボード・アパレルで有名なロシニョールが15日、設立100周年を記念したファッションショーを開催した。ショーにはファッション界で活躍中の深澤優希と、グラビア界で注目を浴びる湯之上知子、秦みずほが登場し、ウェアと水着のコラボを披露した。

スキーウェアのファッションショーながら、水着姿を披露した3人。深澤は「水着の上にウェアを着るのは不思議な感覚。今年もスキーがやりたくなりました」と満面の笑み。「こんなにかわいいウェアを着たことがなかったので、嬉しい」と秦も満足げに語ったが、湯之上は「スキーとかをやったことがない」とポツリ。「でも、ぜひやってみたいです」と意気込みをみせた。

今回のイベントは、トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロも姿をみせるなど、一流アスリートも注目。

今井は「ロシニョールには、凄い可愛がってもらっている。プロとしていい活躍ができます」と強い信頼関係をアピールした。また、セクシーな3人を目の当たりにし「私、こんなこと(ウェアの下に水着着用)はしませんよ」と苦笑いした。

■ウェアと水着のコラボを披露した3人はこちら