Miikka Hast がFTWOインターナショナルチームに参加することとなりました。

FTWO

インターナショナルのフリースタイル・コンテスト以外にも、アメリカやヨーロッパの有名クルー達とビデオやDVD撮影に活躍中のMiikka。

”The Battle”や、数多くの ”TTR”イベント、” US OPEN”などのビッグイベントでは既にレギュラーメンバー。

FTWOチームに今までになかった一面を加えてくれるでしょう。

Miikka Hast

VITAL STATS:
NAME: Miikka Hast
HOMETOWN: Rovaniemi, Finland
DATE OF BIRTH: 05 / 18 / 1981

Q:どうしてFTWOに?

A:FTWOは新たなスタートを切ったところ。僕が仲間に入れば、さらに刺激になると思う。僕はFTWOの新しいボードがすごく気に入ってるし、
  もっともっと良くしようと一緒に頑張って行けたらいいなと思う。

Q:もしスノーボードをやっていなかったら、何をしてる?

A:たぶん大学で勉強しているかもね。

Q:一番最初に出場したコンテストは?

A:覚えている限りでは、4才か5才の時。Hippo Hiihto のクロスカントリー・スキーの大会だった。親父がずっとついて走ってたよ。銀メダルだったけど、
スキーには向いてないなって思ったよ。

Q:好きな大会は?

A:The Battle。他とは全然違うからね。パークが凄いんだ。

Q:スノーボードで影響を受けたのは?

A:Antti とか RistoとかDan Watts。友達だよ。

Q: しょっちゅう家にいないけど、生活やキャリアに影響は?

A:そうなんだ。郵便物は山積みだし、彼女にも会えないし、冬は何もできないよ。でも一番好きなことだよ。

Q:ヒマな時は何を?

A:冬はあんまり時間がないけど、夏ならスケート、テニス、ゴルフ。音楽はいっぱい聴くよ。コンサートやサマ-フェスにも行くし、映画も見るよ。

Q: 友達はどんな人?

A:ほとんどがスノーボーダー。みんな何かスポーツをやっていて、人生の目標を持っている。みんな楽しい奴らだよ。

Q:今までやったことがなくて、これからやってみたいことは?

A:サーフィン。3回やってみたけど、ちょっとだけだったし。ギターとか何か楽器も習いたいな。音楽は大好きだけど、楽器はやったことがないから、
きっと面白いと思う。

Q: プロになって生活は変わった?

A:色んな所に行ったよ。時間があんまりなくなっちゃった。年中忙しいよ。収入がよくなったよ。たくさんの人に会った。生活がすっかり変わったよ。いい方にね。

Q: プロで成功するためには?

A:決断力、モチベーション、ハードワーク、妥協、それからほんの少しの幸運

Q: 今までで最高の瞬間は?

A:一度も無いよ。でも成功した次の日の感覚が最高だろうね。