「ストリートサーファー」:ハッとするスタイルを持ったエクストリームギアなんというか、とても健康的なスタイルをしていますね。

ほどよいボリュームを持ったアルミモノコックフレーム(バスト)に、とても理想的な形のいい後輪(ヒップ)。そして、キュッと引き締まったコケティッシュな前輪(小顔)……。う〜ん、一目ぼれしちゃいそう。

こちらのアイテムは「ストリートサーファー」と呼ばれる、オーストラリア生まれの新しいエクストリームギア。コーナリングの感覚が、一般の自転車とはまったく異なり、まるでサーフィンやスノーボードのような感じなのだそうです。気になるお値段は9万9800円。乗ってみたいですね。

いや〜、それにしてもホント。ステキなスタイルしているなー。
(ギズモード・ジャパン)