Marukku KoskiStep Child Snowboardsは先日のX-TRAIL JAMでの記憶に新しいフィンランドのイケメンで、オールラウンドなナイスガイであるMarkku Koski(マルク・コスキ)と契約しましたことをお知らせします。

ステップチャイルドの創設者、ショーン・ジョンソンは次のように語ります。

「マルクは、イタリア(オリンピックのハーフパイプ)で銅メダルとったから、有名なんちゃうん?」

普通の人ならやらないようなこと、ジャンプしてブッ飛んで、バックカントリーをぶっこわす。目の前のモノをすべてを殺しまくる。そんなヤツです。だから俺たちは、彼がそんなことをできるように、全面的にバックアップします。

シモン、スティアン、フレデューも彼のことが大好きです。

スティアンはたぶん、一番楽しみにしています。
「マルクは常に俺のお気に入りのライダーさ。彼と一緒に滑るのが凄く楽しみだよ」

マルクのコメント
「俺は、マジでチームのみんなと滑るのを楽しみにしてる。俺は自分の滑りを進化させて、ステップチャイルドでライディングを楽しみたいね。チームのみんなは、職務怠慢(笑)なところがあるけど、でもそれが楽しいのさ。」

ステップチャイルドは、次のシーズンに向けていくつかの大きな計画を持っています。

チーム・ビデオの話もありました。でも俺たちは、ちょっと待ってよく考えてみようと思っている。
ステップチャイルドは、会社っぽい仕組みのなかで仕事をしていない。でもだからこそ、ノリのいいオリジナルブランドなんだよね。

たぶん、ステップチャイルドはスノーボード業界で大きなブランドにはならないし、そうするつもりも無いね。でも、だからこそメチャおもろいブランドになると思わない?

マルクは、32、EtniesおよびQuiksilverのサポートも受ける。

StepChildスノーボードは5年間営業しており、"Bigger Hearts Than Brains"をモットーにしています。

www.stepchildsnowboards.com