ツアー貸切キャットで山に上がると・・・誰も滑ってないパウダースノーと羊蹄山を一望できる素晴らしい景色に出会います。

ニセコワイス

プロやゲレンデを知り尽くしたワイス好きなスノーボーダーのナビゲートで、その日一番適したコースへ案内してもらうことができます。
このツアーに参加したお客様だけに新コースへのご案内やツアーメモリアルCDをプレゼントするというプレミアム企画です!

夜は北海道ならではのジンギスカンや北海道の美味しい食材を食べ、温泉でゆっくりとした後にヒュッテでのんびり楽しく過ごしましょう!
朝いちのキャットで山頂に登る「一番滑り」も最高です!

【開催日】2007 2月16日(金)〜18日(日) 2泊3日

【場所】ニセコワイススキー場

【宿泊】ワイスホルン

【対象者】全国のスノーボーダー・スキーヤー

【募集人員】30人(先着順)*最少催行人数15名

【料金】¥44,800(千歳空港〜現地まで送迎バス付)※食事は、朝2食・昼2食・夕2食の全食付き
※航空券、延泊、他詳細については下記の申込み先にお問い合わせ下さい。

【参加予定プロ】滝久美子、太田寛介、牛山基樹、その他

【内容】
ツアー中は貸切キャットで山へ上がり、プロスノーボーダーと一緒に滑ることで形にとらわれない自由な滑りも体験。
基本的には楽しく滑りながらも、もっと楽しく滑る為に滑りのチェック&ワンポイントアドバイスやパウダースノー特有のスノーボードの滑り方を伝授。
その日の状況に合わせて一番適したコースや新コースへご案内する。
パウダースノーを満喫する参加者の滑りをビデオで撮影し、夜は温泉でゆっくりした後にコテージで上映会をしながら参加者と北海道のスノーボーダーとのコミュニケーションを図る。撮った映像や写真はツアー後にメモリアルCDとして参加者にプレゼント。

【お申込み・お問合せ】
MARIN&SNOWパラダイスツアー
担当者:鈴木康幸
TEL:042-354-0278
FAX:042-334-6875
E-mail:Marinexsnow@aol.com