kiroro

★『キロロ 初すべりスノーボードセッション』〜ドキドキのシーズンインをプロボーダーとご一緒に!〜

滝久美子、他プロスノーボーダーがいくつかのグループに分かれて、ドキドキの初すべりを安全に楽しくナビゲートします。 
シーズンの始まりをプロスノーボーダーと一緒に形にとらわれることなく自由に楽しく滑りませんか?

通常のレッスンとは違い、プロと一緒に滑りながら、楽しく滑る為のミッションや専門的な事、道具のセッティングなど・・・何でも聞いて、楽しんで、素晴らしいシーズンインと今シーズンの目標探しの機会にしてみてはいかがでしょう。
 
【開催日】
2006年12月16日(土)、17日(日)
午前の部(9:30〜11:00)・午後の部(13:30〜15:00)

【参加予定プロ】
スノーボディングアドバイザー(滝久美子、太田寛介、牛山基樹、奥山麻紀、川田希美、川田聡美、渡辺伸一)

【対象者】
全国のスノーボーダー ※滑走に不安のある初心者の方はご遠慮願います。

【募集人員】
各20名

【料金】
無料(リフト券はご自身で、ご用意ください)

【受付場所】
キロロマウンテンセンター特設カウンター

【受付方法】
キロロホームページにて予約、定員に満たない場合は当日受付。
http://www.kiroro.co.jp

【 内 容 】
・プロスノーボーダーがいくつかのグループに分かれて、ドキドキの初滑りを安全に楽しくゲレンデをナビゲートして滑走します。
・プロスノーボーダーと一緒に滑ることで形にとらわれない自由な滑りも体験。
・シーズンインしたばかりでまだ新しい道具に慣れてないスノーボーダーや、久々に道具を使うスノーボーダーに、ビンディングのスタンス幅や角度、板のメンテナンスやワックスなどについてアドバイスする。
・また、シーズンはじめで体もスノーボードに慣れていないので滑る前のストレッチ法や上達の為の筋トレ法などもアドバイス。

【スケジュール】
●午前の部
9:10〜:受付
9:30〜:滑走とギアのチェック
11:00:終了

●午後の部
13:10〜:受付
13:30〜:滑走とギアのチェック
15:00:終了