Rome Snowboard Design Syndicate

大きなフォーマット、たくさんの写真、インターアクティブ性の増加、プロダクトにズームインできる機能、ダウンロードできるポスターや広告、たくさんのビデオ。Rome Snowboard Design Syndicateの2007シーズンのWebサイトが完全に日本語化されました。

それぞれのプロダクトのセクションではスライドショーで多様な機能や乗り味を解説。ボード、バインディング、グローブ、バッグの細部までショップにいるかのように確かめることが出来るズームイン機能。新しいAgentのグラフィックを詳細まで見ることや、一新されたTargaバインディングのアンダーラップ.2ヒールフープの細部を見ることや、パンクスタイルに影響を受けたBoweryグローブをズームで見ればテクスチャーさえも感じることができます。

ライダーのセクションではビデオクリップと写真を見ることができ、Bjorn、JesseなどSDSのライダーのインタビューを掲載、3つのWhiskeyビデオの中でどれが好きなのか、オールドスクールのライダーの中で一緒に滑りたいライダーは誰かなどを知ることができます。

Syndicateのセクションは大幅に変更され、Rome SDSと関わりをもちたい人とのコミュニケーションが簡単になりました。Famousは滑りの写真だけではなくアートも投稿できるようになり、Syndicateテストフォームではライダーの意見をダイレクトにRomeに送ることができます。Romeでは毎年Rider Councilからは、スノーボードのことから滑りの話、そしてステッカーが欲しいということまで多くのメールがライダーからRomeに送られてきます。

過去にあったように、Propagandaのセクションでは、2007シーズンのポスター、ステンシル、壁紙がダウンロードできる機能でライダーの生活を少しデコレーションすることを助けます。

そして、新たに設けられたGNARセクション、www.romesnowboards.com/thegnarからアクセス可能です。このセクションではGNARが何であるかを読んだり、GNARの予告編をダウンロード、無料のGNAR DVDのリクエストをしたり、GNARビデオコンテストの応募する方法を読むことができます。

カタログをリクエストは、www.romesnowboards.comまで。