●9時までにご入場いただくと入場滑走料が無料!「オープニングセレモニー」開催
●「仮装コンテスト」開催!最大20万円が当たるチャンス!! 賞品賞金総額40万円以上!!

Ysti

富士山南麓2合目にある「スノータウン Yeti(イエティ)」(静岡県裾野市)は、10月20日(金)午前9時、今シーズンの営業を開始します。今年も全国の屋外スキー場で最も早いオープンとなります(当社調べ)。

オープン当日、午前9時までにご入場いただいた方は入場滑走料が無料になります。また、今シーズンの“初滑り”を祝して、オープニングセレモニーと仮装コンテストを開催します。開催概要は以下の通りです。

★オープニングセレモニー★
当日は、待ちに待った“初滑り”を楽しもうとする多くのスキーヤーやボーダーのご来場を予定しております。オープニングセレモニーには、仮装コンテストに参加する華やかな格好をしたスキーヤー、ボーダーをはじめ、ボーダーから絶大な人気を誇るプロスノーボーダーの冨永千春、冨永恵津子姉妹の他、イエティのイメージキャラクター“イエティ君”が登場。全員でカウントダウン後、「オープン」の合図で風船が舞い上がる中、いよいよ今シーズンの幕開けとなります。 ※仮装をしている方から優先的にスタートします

★仮装コンテスト★
今シーズンの“初滑り”をお祝いムードでお楽しみいただくために、「仮装コンテスト」を開催します。コンテストに参加をご希望の方は、思い思いの仮装をした上で、11時までに入場口にお越し下さい。
仮装コンテストの審査は、当日8時〜12時までにご入場されたお客様と審査員(プロスノーボーダーの冨永姉妹)の投票により決定します。1〜3等の個人賞に加え、最大20万円が獲得できるチャンスがあるグループ賞(5名参加の場合の総額)、審査員特別賞や参加者と応募者全員にチャンスがある抽選会も行います。賞品賞金総額は40万円以上と豪華にご用意しております。皆様でぜひご参加ください。

※仮装について
風紀を乱すような服装、飾りなどの場合は入場をご遠慮いただく場合がございます。


<お問い合わせ先>
スノータウンイエティ
TEL 055-998-9636
URL http://www.yeti-resort.com