■あなたもピーカン
内容:あなたにもう一度思い出してもらうために色々な要素を入れました。きっとこのムービーを見たらあなたは雪山に、イヤ!!雪が無くてもスノーボードを持って何処かに出かけたくなってしまう。そんな気持ちになるムービーです。とにかく楽しく滑るために色々考えて挑戦しています。

「あ」っ、あたしもここ飛ぶのーーー???
「な」んかい「女は度胸!」て思って、勇気を出したことか・・・
「た」のしかったことも、うちのめされたことも、ぃっぱぃあったけど、
「も」のすごくぃぃ時間を、ステキな仲間とすごすことができました。R21filmsのこんな
「ぴ」―すな仲間に出逢えて、支えて、支えられて・・・できた作品がこれです。
「ぃ」えーぃ!!数え切れない歓喜の声をあげ・・・時には、
「か」んどうして、泣いたこともあった。はず。これを観てくれたみなさんにも、
「ん」〜とぃぃシーズンがおとずれますように♪ ライダー三輪明子

製作:R21 Films
出演:たにぐち たかと、みわ あきこ、おざき けん、たきざわ やすなり、たかの やすふみ、すずき だいすけ、にしざわ たかゆき、まつむら ひでき、おおた やすひろ、しもむら ゆうこ、こんどう ゆうじろう、にし のりひこ、あしな ゆうや、その他大勢
発売日:8月19日
※購入予約受付中!
「あなたもピーカン」の購入はこちら


■TOY'S LIFE
内容:毎年着実にビデオをリリースし続けてきたTOYユSFILMの新作。今作ではナチュラルヒットとストリートレールにスポットを当て、膨大な時間のロケハンを敢行。撮影ロケーションは国内メインだが北海道から山陰の山々まで多数収録。タイトル名のTOYユSLIFEとは、ライダーやフィルマー達が映像を残すために日本中の山々を駆け巡り、常にトライし続けるライフスタイルを意味している。激しすぎないエモーショナルなサウンドと共に、今までにない独自の表現で映像化した作品。
製作:TOY'S Film
出演:高橋成明、渡辺義文、堀井優作、永間貴志、堂前和也、中尾正明、山本真丈、浅海康太、岡本圭司、小西隆文、木島正信、広瀬正和、井上浩一、下田隼人、清水俊光
発売日:8月19日
※購入予約受付中!
「TOY'S LIFE」の購入はこちら


その他の新作スノーボードDVDも予約受付中!
HEAVY SNOWker SHOP!