今シーズンSCLOVERよりリリースされる「canvas」
そのプレミア試写会が開催決定!

canvas

日時:7月30日(日)
時間:開場16:30 / 試写会17:00〜(予定)

場所:Party room UNITY
東京都渋谷区渋谷3-26-25
湯沢ビル2F
TEL:03-3486-7631

料金:¥2,500/1drink

定員:先着200名
ゲストライダー:石川敦士、田中しんじ、関智晴、関いさお、戸田まさき 他

島田聡の卒業を受けて、新しく生まれ変わったSCLOVER3のテーマは「滑りで勝負できるチーム」

06シーズン作品「canvas」の見所は、 何といっても石川敦士の復活!
昨年1年間を棒に振った石川敦士が、 今シーズンはスロープスタイル2位入賞をはじめ、バックカントリー、ストリートレールでの撮影に大暴れ!!
SCLOVER作品としては03シーズン「PRECIOUS FILE」以来3年ぶりのフルパートを獲得。

また、関兄弟、戸田まさきら若手ライダーも、 スキルの高さと若手ならではの勢いを存分に発揮した。
特に関兄弟の兄、智晴はシーズンを通して、バックカントリー、ストリートレール、パークにて、 独特の日本人離れしたスタイルで映像を残した。

そして、今シーズンX-TRAIL出場、雑誌スノースタイル主催の「スタイル魔王」にて優勝など飛躍のシーズンとなった安藤正治は、 ロケーションを選ばない安定した滑りで多くの映像を残した。

06シーズン作品「canvas」には新生SCLOVER3のこだわりが描かれている。
また昨年大好評だった投稿映像などボーナスも盛り沢山。