AMPHIBIOS

普通のスポンサードとはちょっと違う、ライフスタイル・サポートとして「AMPHIBIOS」の仲間に「國岡 あい」が加わりました。

サポートはアパレルに限らず、「その人に必要なものや足りないものをサポートする」スタンスでスタイリングから、時には撮影のコーディネートまで幅広く活動していきます。

いろんな事にこれからも興味を持って欲しいし、どんどん挑戦して欲しい。それをフォローアップすることが、僕らのスタイル・サポートです。彼女の活動の幅を広げる手伝いが出来ればと思います。

國岡 あい

■ライダーコメント
スノーボーダーとしての自分、そして、何もない裸の自分。 これまでその二つがあやふやに融合されていたように思う。
「AMPHIBIOS」に加わることで、全く別々の世界で2人の自分が羽を伸ばせるかもしれない。
スノーボードだけに関わらず、多方面に活動を広げ、どんどん大きな人間になりたいと思います。
(國岡 あい)

■AMPHIBIOS PRAYERS 〜SNOWBOARDING〜
・堀井 優作
・國岡 あい

■AMPHIBIOS
2つの異なる生活・・・アクションスポーツユースを含む趣味での生活と、ストリートユー スなどを含むライフスタイルの両立・共存を目的にロンドン・ニューヨーク・東京のアーティストやクリエイターが参加し、アンダーグラウンドに展開。

最近ではイベントプロデュースや、デザイン以外に少量だがプロダクトもリリースし,国内外問わずライダーからの 評価も高い。

■AMPHIBIOS WEB
http://www.amphibios-ex.com/