7dd15510.gif

アライスキー場が経営悪化の為、昨日7/10をもって運営会社が解散した。
現在のところ売却先も決まっていないため、事実上今期以降の運営は無く、このまま閉鎖を余儀なくされた。

以下、新井リゾートマネジメント株式会社より正式発表コメント

−−−−−
拝啓
平素よりARAI MOUNTAIN & SPAをご利用いただき、誠に有難く厚くお礼申し上げます。
新井リゾートマネジメント株式会社(以下、「弊社」といいます)は、本日平成18年7月10日をもって、ARAI MOUNTAIN & SPAにおけるスキー場・ホテル・レストランの営業を停止し、会社を解散することを決定しました。
このような事態となり、お客様各位には多大なご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

弊社はこれまで、ARAI MOUNTAIN & SPAにおいて、スキー場・ホテル・レストランの運営を行って参りましたが、昨年度は豪雪による交通への影響等により冬季のスキー場営業における売上げが落ち込み、弊社の資金繰りは極めて厳しくなりました。
そして、やむなく営業を停止して、会社を解散することを決定した次第です。

以上、誠に非礼とは存じますが、取り急ぎ書中を以てお詫び申し上げます。

なお、本件に関しまして、ご質問等ございます場合に、下記連絡先までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

新井リゾートマネジメント株式会社
電話:0255-70-1111
−−−−−

http://www.araimt.com/