VERSEVIVIA

「新しいブランドの名前はVERSE VIVIA(バーズ ビビア)です。

バーズという響きには『花瓶』という意味もあり、女性を花に喩え、この板に乗る女性をより美しく見せレベルアップに導き強く支えたいという願いをこめています。すべて女性のスタッフで行うという新しい形で、本物の女性ブランドを目指していきます。

私はこれまで選手としてプロスノーボーダーとして、スノーボードにたくさんの情熱と時間を注ぎ込んできました。長い間自分自身がライダーとして現場を見続けてきた経験を生かし、またこれからもプロスノーボーダーとしての人生を歩んでいきたいという気持ちで、できることがあると強い意思を持って第一歩を踏み出しました。

周りの女性スタッフもこれまでスノーボードを愛してきた熱い仲間であり素晴らしいパートナー達です。スノーボードの可能性を広げる役割を担うひとつのブランドとなることを願い、新しい幅を広げて行けると信じています。」− 上田ユキエ

VERSE VIVIAオールラウンドボード

07-08シーズンのアーリーモデルとして
2サイズ(141・146)が登場しました。

●試乗会情報
4月8日(土)9日(日)
MINAMI試乗会 in GALAスキー場。
ライダー達も遊びに来ます♪

VERSEVIVIA
http://www.versevivia.com/