Nate Bozung SESSIONS

彼のこと知らない人なんていないだろうから、簡潔に話すよ。

気さくで、スノーボードへの愛情を再確認した後、ネイトは今シーズン契約決意をした。彼はユタ州とカリフォルニア州のどちらかで過ごすが、マッティー・ライアンと手間隙かけた"BozWreck"のフィルムの製作後は、Mikeysに熱中していた。セッションズはたくましいスポンサーだ。www.bozwreck.comでティーザーを見てみるとよい。

「ネイトとの契約はとても待ち遠しかったさ。みんな彼との契約を諦めるけど、うちはずっと見てきたからね。きっと彼の風変わりな性格を生かして活躍してくれることだろう。」と、SESSIONSのジェイソン・キンバル。

「ボーザンは最高だよ!!ほとんどの人が彼と好意もしくは嫌悪のどちらかの関係にあるよね。オレたちは彼に対して愛情しか持っていないけどね。セッションズが彼を支援するなんて最高だね。」と、MILOSPORTのジャッシュ・ロバーツ。

SESSIONSとMILOSPORTの他にも、ネイトはElectric, Neff, Grenade Gloves, Mathmatics Snowboards, Boost Mobileにバックアップされている。

SESSIONS TEAM:
TJ Schneider
Drew Fuller
Zak Hale
Brandon Bybee
Dionne Delesalle
Brett Butcher
Jonas Carlson
Benny Urban
Nate Farrell
Nate Bozung

ライダーについての詳細やニュースはwww.sessions.comで。