Zimtstern

2006年春Realizeに、新しく強力なNewブランドが加わりました!

ブランドの名前はZimtstern(ジムシュテルン)スイス発日本初上陸となるウェアーブランドです。少しブランドのHISTORYをお話します。

1995 年に、このブランドはスタートしました。当時ウェアーはつまらない物ばかりで、もっとクレージーな服を、山や町で着たいと考えた3人のクリエイティブな若い力によって誕生しました。Zimtstern(ジムシュテルン)は、若い世代のファッションテイストに合わせる事で、見事にその世代の心を掴み取ることが出来ました。

そして、1998年ドイツ・オーストリアに、2004年イタリアへとその勢力を拡大し、そして遂に、2006年日本へと上陸する事になり、さらに、Zimtstern(ジムシュテルン)独自のファッション性を世界中に拡大して行きます。と言うように10年以上も歴史のあるスイスのドメスブランドです。

海外では非常に認知されているブランドで、なんとNITROとのコラボのスノーボードを本国でもリリースするほど認知されてるブランドです。
また、スイス(チューリッヒ)ドイツ(ミュンヘン)に自分の店も出店するなど勢力的に活動しています。

今シーズン要チェックブランドになる事、間違いなしです!!

http://www.realizeinc.jp/