FCファンによるFCファンの為のイベント!「祭」開催!皆の憧れのスノーボードチーム First Children。

だけどなかなか会うことも、近くで見ることもできない。
だったら皆で憧れのFCを呼んじゃおう!!ってことでFCファンが立ち上がった!!

問:FCメンバーは誰が参加してくれますか?
YASさん:うん、基本全員!う〜ん、伯は来れるのかなぁ〜?でもイベントやるって聞いた時から言ってるからなぁ。抜けがあるかもしれないけどね〜。ま、基本全員と考えておいて!

えぇっ!?FCメンバーほぼ全員とゲレンデで会える?一緒に滑れる!?詳しくはホームページにて!

FCファンによる、FCファンの為の「祭」。
FCファンなら今シーズン大注目のイベント!!

この冬の終わりは“祭”で思おう存分燃え尽きろ!
*このイベントの企画運営にはFirst Childrenは一切携わっておりません。  

【タイトル】祭
【日程】2006年4月1、2日(土、日)
【場所】長野県菅平高原 雪の公園シュナイダー
【内容】あこがれのFCと一緒に滑ろう!みんなでパークセッション。
(FCがジャッジするポコジャン大会あり!)

・ナイトパーティ(FCスポンサーメーカーアイテムが当る抽選会もあるかも)
・FCメンバーによるオークション(FCライダーが使用した板など)
・Smorgas、の雪上ライブ
・他

*内容は変更される場合があります。予めご了承ください。変更は随時公式HPでUP中!!

【主催】FC見廻組
【後援】雪の公園シュナイダー
【ゲスト】FCメンバー、smorgas、The Line Stone Community、他
【URL】http://www.geocities.jp/bbs_team_matsuri/
【メール】bbs_team_matsuri@yahoo.co.jp

【事務局】
祭事務局
TEL/FAX:0467-87-2322(担:川名)