Bataleonは異様なまでにソルトレイクシティのブレット・ブッチャーのチーム参加に大興奮だ!

BRETT BUTCHER Bataleon Snowboards

ブレットという人間は全くとどまるところを知らないすごいやつだね。
常に準備万端、向上心に長ける!ブレットは来期至るメディアに登場するだろう。

ブレットの今シーズンの狙いの一つは、クリス・ハランドとジュリアン・カールセンというチームメイトとオスロの都市にあるレールを試しに行って、スカンディナビア美人を途中でひっかける。そうすればノルウェーのボードスポンサーと契約する価値がでてくるかららしい!

彼が近くにきたらまた報告するよ。それにしてもブレット・ブッチャーはSESSIONSや、SMITHのポスターボーイでもあるんだ。

http://www.bataleon.com/