Champion VisionsよりUMD作品発売開始に伴うモニター募集のお知らせ

ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているPSPをお持ちの方を対象と致しまして、モニターの募集を致します。
(申込み受付期間:2006年2月1日〜2006年2月12日)

■モニター内容:
弊社で取扱いますUMD作品「The Community Project UMD」(スノーボード作品)もしくは「Teddybear Crisis UMD」(スキー作品)のいずれかを無料で提供致します。
商品の到着から約1週間を目処に、貴方のWebサイト、ブログサイトにてUMDの評価記事を書いていただきます。
評価記事については、弊社のWebサイト等でも、販売促進を目的として使用させて頂きます。

モニター参加者の費用負担は一切ありません。
ただし、枚数に限りがあるため、下記応募条件を満たし、当社内の審査をクリアされた方から順次お貸しいたします。申し込まれてから審査および貸出に時間がかかることがございますが、ご了解をお願いいたします。

■応募条件:
・ご自身が管理するWebページまたはブログサイトをお持ちであること。
本モニターは、UMD作品の紹介記事を書いていただくことが目的なので、記事掲載にふさわしいサイトかどうか、こちらで審査をさせていただきます。
・商品を受取ってから、一週間以内に、御覧になったUMD作品の評価記事を貴方のサイトに掲載すること。
・貴方のサイトに評価記事の掲載がアップされた段階で、弊社へ掲載完了の旨をメールにて御連絡下さい。(アドレスはinfo@championvisions.com
・評価記事については300字以上掲載すること。なお、評価記事にはUMDの良い点だけでなく、悪かった点等も正直に書いて下さって構いません。評価記事には、当社Webへのリンクを掲載して下さい。(www. championvisions.com
・評価記事については少なくとも1ヶ月は記事内容を維持していただくことをお願いします。
・日本国内に在住のこと。

■注意事項:
・貴方に書いていただいた記事内容に、他者の誹謗、中傷等が含まれていた場合、修正、または削除をお願いする場合があります。
・評価記事を当社のサイトで掲載させていただくなど、販売促進として使用させて頂く場合があります。
・募集は1作品5名までを予定としております。

■お申し込み方法:
・下記のアドレスまで、メールにてお願い申し上げます。
表題に「UMDモニターの申し込み」と御入力頂き、内容文中にモニター希望UMD作品名、お名前、御住所、電話番号、ウエブサイトまたはブログサイトアドレス、年令をご入力の上、メールを御送付下さい。
お申し込み頂いてから1週間以内に、ご参加についての合否をメールにてお知らせさせて頂き、お願いをさせて頂ける場合は、御希望のUMD作品を1枚送らせて頂きます。