bEEPER’S PARTY VOL2私達bEEPERはお互いの滑りっぷり、はしゃぎっぷりに惚れ合い2003年冬、結成しました。

今年で2年目!昨年以上さらにパワーアップしていきます。スノーボードもパーティーも年齢無関係!!
思いっきり自分らしくいつまでも楽しむ!そんな熱い滑りとノリで今年の冬もbEEPERと一緒に盛り上がりましょう!!!

■コーチ bEEPER 平野愛・川田景子・田口美樹・他ゲストコーチ予定
■日程 2006年2月25日(土)〜2月26日(日)1泊2日(デーキャンプ参加もあり)
■場所 妙高高原 池の平温泉スキー場
■定員 30名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
■代金 24000円(1泊2食・2日間のコーチング・リフト券・ビデオクリニック・パーティでの地ビール&ドリンク・抽選会・手作りケーキ・bEEPERグッズ・ランチ割引・ランドマーク入浴券など含む)
■宿泊 ロッジ・ラー (ゲレンデ横/JR妙高高原駅まで送迎あり)

■内容 パークやナチュラルでのジャンプやジブ、パウダーでのフリーラン、人工物から地形までオールラウンドに自分の滑りに磨きをかけたい!夜はパーティーでビールを飲んだりケーキを食べたりコーチと一緒に盛り上がりたい女の子の為のキャンプです。

■問い合せ
ロッジ・ラー bEEPER’S PARTY 事務局
TEL 0255−86−4171
FAX 0255−86−4747
E-MAIL rah@indigo.plala.or.jp

注意事項 必ず各自で傷害保険に加入してください。
ご入金後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

■協賛 SCOOTER・ROME・RIDE・RIPZONE・hugeBLKS・SMITH・R=0・ORAN'GE・ABEAM・TRICKSTAR・atla・npathletics・eb's・vonzipper・APX・drake・マツモトワックス・ホテルアルペンブリック・池の平温泉スキー場・ランドマーク妙高高原・妙高高原ビール