千村格プロが使用する「AIR CARBON TUBE MEISTER」(写真右端)と、中島志保プロが使用する「CARBON TUBESPLASH」(写真左端と中央。中島はRed の147 サイズを使用)【06/07 モデルの2品番を1月25 日より発売】ヨネックスは、スノーボードの06/07 モデルの2品番を、1月25日より先行発売することにいたしました。

発売になるのは、「AIRCARBON TUBE MEISTER(エア・カーボン・チューブ・マイスター)」と「CARBON TUBE SPLASH(カーボン・チューブ・スプラッシュ)」の2品番です。前者はスノーボード・クロスの千村格が、後者はスノーボード・ハーフパイプの中島志保が使用いたします。

今年はスノーボードに対する注目が非常に高まっている年でもあり、お客様にスノーボードに対する関心をより深めていただきたいと考え、また実力・人気とも非常に高
い上記の2選手が今シーズンの後半から大会で使用することを契機に、急遽先行発売を決定いたしました。

AIR CARBON TUBE MEISTER は全6サイズのうち157cm と161cm の2サイズが、CARBON TUBE SPLASH は全4サイズのうち147cm と153cm の2サイズが先行発売されます。

Made in Japan、オールカーボンのヨネックスボード弊社がスノーボード市場に参入したのは1995 年。以来、唯一オールカーボンのボードを提供する国産メーカーとして活動しております。ボードの芯材には木材が用いられることがほとんどですが、弊社では、テニスラケットやバドミントンラケットの開発で培ってきた技術を利用し、芯材にもカーボンを採用、軽くしかも強度が高く、そしてしなやかなオ
ールカーボンボードを完成させております。

この件に関するお客様からのお問い合わせ先
ヨネックス株式会社スノーボード事業部
tel:03-3839-7192