コアスノーボードキャンプ
クイックシルバーのプロライダーであるターナーモンゴメリーが、カナダ・ウィスラーで待望のコア・スノーボード・キャンプを開始いたします。

フリーライディングとフリースタイルを基本としてレクレーション・レベルからプロを目指すスノーボーダーまで、どのレベルにも対応できるようプログラムが構成されています。

このキャンプはスノーボードを心から愛するトップレベルのプロスノーボーダーによって企画されました。我々の技術指導法は能力に応じて段階的に行われ、技術の上達はもちろん安全に楽しみながら行っていくものです。私たちはすべてのスノーボーダーが技術を高めそれぞれのゴールに到達できるよう指導していくことに情熱を持っています。

コアキャンプではこの恵まれたウィスラーの環境の中にもかかわらず、質の高いスノーボードキャンプがないことを残念に思っていました。高い料金を払っても半日のスノーボード時間しか与えられない他のキャンプとは異なり、約23%も安い料金で終日の技術指導とスノーボードを楽しむことができます。献身的なプロの指導は、技術の上達を約束するだけでなくスノーボードの本来の楽しみを教えてくれます。

ウィスラーでは2010年の冬季オリンピックに選ばれたことでも証明されるように、世界でも最高のスノーボード・ゲレンデを持つウィスラーをキャンプ地に選びました。ウィスラーはスノーボーダーにとって理想の環境であり、すべてのスノーボーダーの夢を現実のものとするところです。

コアキャンプではその知識と経験を皆さんと共有すると共に、世界でも最高のスノーボードキャンプをお約束いたします。

ウェブサイト:www.corecamps.com
Email: sports@his-world.co.jp (日本語可)

電話でのお問い合わせ・申し込みは:
HIS スポーツ・イベントセクション
03−5360−4681