9d3ff4c5.gif日焼け止め「ヘッドハンター」オフィシャルサイトオープン
www.headhunter.co.jp

スノーボーダーがデザインした、スノーボーダーの為の日焼け止め販売開始

サーファーが必要とする情報やプロダクトを全国に提供している、有限会社シーハンドラーズ(神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-9-1)では、スノボーダーの日焼け止め「ヘッドハンター」についての、情報提供と商品を購入できるインターネットサイトを開設します。

近年、多くのスノーボーダーが「日焼け」が身体に悪影響を及ぼすという認識の高まり、さらに肌の老化を防ぎたいというアンチエイジングの意識などに伴い、紫外線対策を重視する方が多くなっています。フェイスマスクを使用する人が増加しているのも、上記の理由からだと思われます。

コスメティック業界で扱っている日焼止めは日常生活では非常に効果を発揮します。しかし、多くのスノーボーダーからもっと、「雪山で取れにくい日焼け止めはないか」と言う多くの意見がありました。私どもは、そのような、要求に基づいたスノーボーダーの意見を取り入れた、スノーボーダーの為の日焼止めを12月中旬から販売を開始する予定です。「ヘッドハンター」は雪山で使用する事にフォーカスした日焼止めです。これは、日常生活での使用は適していない事を意味しています。このようなブランドはコスメティック業界にない。我々は強く、この事をスノーボーダーにアピールして行きたいと思っております。

ヘッドハンターとは、カリフォルニアのサンディエゴのサーファーがサーファーの為に作った日焼け止めです。創始者であるダグとドゥルー兄弟のゴール は、世界のあらゆる海においてサーフィングする人々を紫外線からカバーし、サーファーの要求を満たすサンスクリーンを作る事でした。そして、彼等はスノーボードをする友人のリクエストに応えて、Xgameなどのスノーボードコンテストの為に日焼け止めを提供してきました。そして、2005年スノーボーダーの要求を満たす、日焼け止めの販売を開始する事になりました。

これも皆様がたのおかげだと思っております。今後、私共はスノーボーダーの考えがさらに反映された日焼止めを作り、そし てスノーボードから生まれたStyleを多くの人に提供したいと考えています。そして私達のミッションは、スノーボーダーの健康 を害する紫外線から、少しでも、スノーボーダーをプロテクトする事だと考えております。

Covering the snowborders on the snow mountain!

以上、不明な点は御連絡、お願いします。私たちは、上記のポリシーに基づいてsurferの為の日焼け止めを2001年からスタートし、ゆっくりした歩みですが成果を上げています。

私どもシーハンドラーズはスノーボーダー、ショップバイヤー、マスコミ関係の皆様から、色々なご意見、サポートを頂き、ここ に、日焼止め「ヘッドハンター」オフィシャルサイトを立ち上げる事になりました。今後とも、宜しくお願いします。

http://www.headhunter.co.jp/

商品に関するお問い合わせ先
(有)シーハンドラーズ
P/0467.58.4688 F/0467.58.9958
www.seehandlers.com
info@seehandlers.com