【スノーボードDVD】セルフイグニッションがいよいよ発売!予約受付開始!<><>1<>いよいよ05/06の新作スノーボードムービーが発売するぞ!

まずはSelf-ignitionの「セルフイグニッション」だ!

●7/30発売!

内容:「僕たちのあり方は白か黒か?」2年かけてその答えを探し続けたSelf-ignition CREWは、 また何かを探し求めて動き始めている。"スノーボード=最高の遊び"という基本コンセプトは何も変わってはいない。伝えたい事は、ただ見た人が何かを感じてくれればそれでいい。そんな願いを込めて贈るPART3。目的を持ったCREWそのものを表現しているので、タイトルはそのまま「セルフイグニッション」スノーボードが純粋に好きで、楽しみたいすべてのスノーボーダーに見て欲しい。


ライダー選考基準:セルフイグニッションが好きで、シーズンをなるべく一緒に動け、映像に対してハングリーな事。そして最後はカメラCREWとうまく交流できるか?(←ここが一番の難問)  
今後が気になる出演ライダー:横田 真央人・斉藤 丹
制作に当たってもっとも心がけたこと:編集より素材(カメラが一番大事)なんで手ぶれなどの基本的な事を注意し”愛”のある映像を心がけた。
最近夢中なこと:編集作業が大変すぎて他に夢中な事すら見当たらない。
制作者プロフィール:お馬鹿な独身30歳

出演の安藤 正治からのPRコメント
『今回は、特に音源が好き。構成に前作よりもスピード感が出ていると思うんだけど、間と終わりにヒップホップが来るから緩急がとれて、とてもバランス良く仕上がっていると思う。
内容については、見た人が自由に感じてくれたら良いと思うけれど、編集がとても凝っていて、見せるところ(ランディングなど滑り全体)はごまかしなしで見せることができているし、本当に細かい所(スローにしてやっと分かる箇所もらある)まで妥協せずに編集されています!
だからこの作品を気に入ってくれた人は、何度見ても飽きないと思う。出演してる僕が何度見ても飽きないから。滑り以外でも楽しめると思うからね!ボーナス映像も今回増えたし! 』

出演:安藤 正治(SALOMON)
斉藤 丹(540 out of control)
澤田 さるさ 隆(ZION industries)
武井 貴裕(K2)
松尾 健一
米澤 治(FANATIC)
横田 真央人(GNU)

送料完全無料!発売日お届け!
Self-ignition「セルフイグニッションDVD」
HEAVY SNOWker SHOP!