積雪の便りを聞くのはもうちょっと先ですが、2006シーズンのBurton WEBサイトが、いよいよ登場です。

 

新しいWEBサイトはデザインを一新。06シーズンギアやテック、ライダーの情報はもちろん、プロダクトチューザー、コミュニティーなど、いつ見ても楽しいコンテンツが溢れています。いつも行ってるリゾートのオープンを指折り数えるその時間を楽しいものにするのに、これ以上のツールはありません。

チームライダー達は世界中の雪山を駆け巡り、数え切れないほどの写真とフッテージを残す傍ら、WEBサイトに載っている06ギアを完璧なものにするため、試行錯誤を繰り返してきました。WEBサイトをチェックして、06シーズンを過去最高のものとすべく開発されたギアの数々を目の当たりにして下さい。地球上最軽量ボードのVaporからSpeed Zoneレーシングシステム、コンバーチブル・キャップストラップまで、革新し続けるBurtonギアのすべてがそこにあります。頭から足のつま先まで、全てをカバーするBurtonのテクノロジーを体感して下さい。

新しいギアを思う存分チェックしたら、近くのディーラーに行って、実際に手に取ってみて下さい。そしてギアを購入したら、メンバーズプログラムへの登録をお忘れなく!
 

『メンバーズプログラムって?』

正規ディーラーで当年モデルのBurtonのボードを買ってメンバー登録をすると、メンバーだけのプレゼントや、様々な特典を受ける事ができるプログラムです。

メンバーズプログラムは今年大きくリニューアル!3年間のメンバー期限内にボード、バインディング、ブーツの購入&登録で加算されるポイントを使用すれば、メンバーだけのスペシャルギフト等と交換できます!

その他にも、パワーアップした特典がたくさん!メンバーズプログラムサイトを覗いてみよう!

http://www.burton.com/