8/27発売中!送料完全無料はここだけ!
HEAVY SNOWker SHOP!

■雪道 〜YUKI-DO〜
内容:なにがなんでも滑りたい! という真っ直ぐな想いをまる出しにした、IST Pictures第4弾ムービー。長野のバックカントリー、東北のストリートレール、北海道のパウダー、スイスの氷河、アメリカの巨大パーク、アラスカのヘリ・ボーディングと、世界を舞台に飛び回るライダーたち。今回はなんとインドの山奥にも潜入。まさかこんな所にまで日本人が! インド人もビックリの珍道中を繰り広げながら、左手使用のインド式トイレも体験。最高のラインに向かって猛突進! プロのライダーがノンストップで繰り広げる、これがリアル・スノーボード・ライフ・ムービーだ!!
出演:小西隆文、太田宜孝、鎌田潤、堀尾宗弘、大森裕樹、山本真丈、合田京介、合田昌史、高橋烈男 他
タイトルのネーミング由来は?:剣道や、茶道など、日本には古来その道を極める「道」というものが存在します。真の精進なくして、その道の真髄はわかりません。また、その道の真髄を知らずして、その道の本当の楽しさはわかりません。つまり、ビデオをご購入いただくような一般のスノーボーダーのみなさんであれば、「イェーイ」と楽しんでいただければよいでしょうが、その楽しさを伝える立場の私たちは、「イェーイ」だけでは何も伝えられていないだけでなく、もしかしたら普通にスノーボードを楽しんでいる人たちの方が、純粋にスノーボードの楽しさを知っているのではないかとさえ危惧しております。ビデオを見終わった後に、「スノーボードの楽しさ」や、「スノーボードに行きたくなる」ような、「スノーボード道」を伝えることというコンセプトから.
「雪道 〜YUKI-DO〜」を購入する


■tasty(スキームービー)
内容:「SKIって楽しい!」を伝える為、映像のアングル、構成、質を追求し制作。独特のスタイルでSKIをARTISTICに表現する岩崎龍大、アグレッシブなライディングで注目されている竹内康介、そして自他共に認める軟体系動物、加藤文男が待望のセグメントで登場!国内トップライダー達のパークライド、グランドトリック、バックカントリーから、今話題の南郷モンスターキッカーやカナダWSSFまで観ていて飽きない「TASTY」な映像を完全収録!muddy films第1弾! Let’s go "TASTY"world!!
出演:岩崎龍大 竹内康介 加藤文男 長田慎士 津田健太郎 岩崎大  門田雄貴 平岡典朗 上野雄大 山根賢作 香川禎文 坂本勇 他
昨年の作品との違いは?:昨年の作品はあくまで「movie」を意識しました。今年は単純に「楽しさ」を伝える作品。そして、どうすれば見やすく、又楽しんでもらえるかを考えて制作しました。
「tasty」を購入する


8/27発売中!送料完全無料はここだけ!
HEAVY SNOWker SHOP!