9/3発売中!送料完全無料はここだけ!
HEAVY SNOWker SHOP!

■24-7
内容:雪の上で費やす時間...Twenty four hours-Seven days〜いろんな色の"風"が吹く、ゆるく流れる時、激しく流れる時その時、体がポジティブに反応し周りを沸かす。オレらはスノーボードバカなんだ! 映像と音で魅せるリアリティの世界。「四六時中」という意味の英語のスラングから来たタイトル通りにREFが贈る極上の爽快スノーボード・ムービー。NO SNOW,NO MUSIC→NO LIFE。
出演:中井孝治、吉野満彦、JT、笠原啓次郎、RIO、村上史行、村上大輔、國母和宏、戸谷隼人、清原勇太、安藤輝彦、他
ディレクターにとって、作品を作り続けるモチベーションは?:今、仕事としてスノーボードの映像を撮るということは、撮らなくてはいけない何かがあるのだと思う。自分がスノーボードの映像を撮るなんて思ってもみなかったが、この雪世界に足を踏み入れ、スノーボードというコアなシーンでごく自然にこれまで接してきた。全てをリアルに表現していきたい。その瞬間が、スノーボードが、仲間が大好きだからノ Masato Shibuya
「24-7」を購入する


■Transfer
内容:昨年「DropStitch」を製作したChunky Knit Productionsがリリースする、ガールズ・オンリー作品。前作よりもライディング・シーンを中心に収録し、彼女たちのそれぞれのスタイルを余すことなく表現している。
出演:Natasza Zurek、Doriane Vidal、Cheryl Maas、Lesley McKenna、Kjersti Buaas、Hana Beaman、Lisa Filzmoser、Erin Valverde、Stine Brun Kjeldaas and more。
ディレクターからのお薦めコメント 私たちの作品の第2弾として、いいライディングと、意欲的なクルーで、より力強いものを作りたかった。通常のスノーボード・フィルムの形式に追従せず、私たちのフィルムを見てくれるガールズが興味を持つであろう、スノーボードを撮るというライフスタイルのすべてを見せる、という意味ではユニークな作品だと思う。
「Transfer」を購入する


■YOKONORIZM
内容:スノーボードTV番組「No! matter BOARD」を生み、ドメスティック・ビデオの先駆け「ぶっ飛び命」シリーズを手がけた328が、5年の沈黙を破り、この世にムービーを送り出す。その名も「YOKONORIZM」。「渾身の力と魂を込めた作品です。僕の出逢った『瞬間』を出来るだけ多くの人と分かち合うことが出来たなら、それほど幸せなことはありません!」(by 328) 
出演:高橋信吾 、安藤ケンジ 、竹内正則 、梶浦シュウジ 、仁科マサシ、 デカチョウ 、西山勇、 植村能成、 布施忠 、小松由紀子 、小松ゴロー、 and many friends。
ディレクター328の本作品に対しての想いとは?? 僕の出逢ったスノーボードの気持ちの入った部分や忘れられそうになってるスノーボードの爽快感やクリエイトな部分を意識して形にしました。 頭から最後まで、どんどんのめり込んで行って作品を見終わった後に視聴者の脳内にこびり付くような...そんな感覚なんです。
「YOKONORIZM」を購入する


■From Nowhere
内容:いつもの場所、いつものショット、いつものライダー、いつもの風景を期待している人には、この作品は向かないだろう。その制作センスでは、他のビッグネームのプロダクションに一切引けをとらないセンスを持つHardwire Productions。ハングリー精神に富んだアマチュアと、幾人かのお馴染みの顔ぶれが、山盛りのテクニカル・レールやバックカントリーを交え、世にもユニークな特色と、驚くほどクリエイティブなライディングで、観る者に新しい視点を示してくれる。
出演:Nima Jalali、Corey Smith and more。
撮影中の思い出を教えて? 今年の撮影では毎回、たくさんの試みや進歩、そして1番大事な「楽しみ」を得る機会があった。今回の撮影の期間中、最も素晴らしいかったことは、いいショットを撮るために、僕らのライダーがいろんなことを乗り越えてくれたことだ。ある朝、僕らは朝5時に起きて、マイナス5度の気温と闘いながら、おそろしいキンクレール付きの24段ステアの雪かきをし、7時半には 7:30には2ショットを収めていた。シーズンで1番寒くてキツい時だったけど、1番いい思いでのひとつでもある。そのキンクレールを上の窓から撮ったショットを観ると、人がまだ起きる前に撮ったんだなと思い出す。それから手が凍えて、カメラのボタンを押すのが大変だったこともね。
「From Nowhere」を購入する


■Groms Vol.2
内容:キッズのエクストリーマーをフィーチャーしている「Groms」シリーズのボリューム2は、スノーボーダーだけをフィーチャーした作品。
出演:Keegan Valaika、Louie Vito、Tyler Flanagan、Goldy Goldschmidt、Lucas Magoon、Jamie Anderson、Elena Hight、Indigo Monk、Laura Berry、Bryn Valaika、Nick Russell、Jed Anderson、Sage & Blaze Kotsenburg and more。
今作品で一番いいパートは? タイラーとキーガンの2人のパートに収録されている、ジャパン・トリップの様子。
「Groms Vol.2」を購入する


9/3発売中!送料完全無料はここだけ!
HEAVY SNOWker SHOP!