日本を騒がすニュージェネレーション!北海道の真七人侍の一人、スタイルマスターの"清原 勇太"が新しく"CAPiTA Snowbord" と正式にライダー契約を結んだ。




勇太は北海道という雪の大地で生まれ、その地をべースに純粋にスノーボーディングをしてきた。
いつの頃からか刺激を受けあい、自分を高められる仲間と出会い、更にそのスキルとスタイルに磨きをかけてきた北海道いや日本を代表するニュージェネレーションスタイルマスターだ。

まだ20歳という若さながらオールテレインに対応できるオールラウンドなライディングスキル、スタイルは既に多くのプロライダーやプロカメラマン、業界関係者に認められ絶賛されている。
そのリアルライディングはレッド・アイフィルムシリーズやTRUST6のフィルムで多くのフッテージを残し、多くの専門誌で写真を残し、表紙にも登場するなどその活躍、メディアへの露出は目を見張るものがある。



『CAPiTAの海外の奴等(TJ、タイラー、トラビス等)ともセッションしたい!COOLでイカレタ変態チックなチームはマジ最高です!日本の祐司さん、たてきさん、親方、タカさんともどんどんつるんでいくんで楽しみです!板の乗り味やスペック、フィーリングもグラフィックもなんかいい感じなんですよね〜オレに合ってるというか"出会った!"って感じです。 CAPiTAのインターナショナルライダー目指してガンガン滑っていきます!!』と、勇太はあどけない笑顔の中に目の奥に闘志の炎をメラメラと燃やしながら熱く語った。

勇太はCAPiTAに乗ってCAPiTAワールドの世界の中に"ユウタワールド"を築いていくことだろう。
勇太の加入によってCAPiTA JAPAN TEAMは万全!!今後の動向からますます目が離せなくなってきた!

05/06ラインナップも全国のCAPiTAディーラーでチェックすることができる!

あなたも "CAPiTA(キャピタ)ワールド"にどっぷり漬かってみませんか?

清原 勇太 使用アイテム
THE STAIR MASTER 152
OUTDOOR LIVING 154
INDOOR SURVIVAL 154
THE SHAPE SHIFTER 154



CAPiTA TEAM
TJ SCHNEIDER
TRAVIS PARKER
COREY SMITH
TYLER LEPORE
RYAN THOMPSON
原 祐司
山口 たてき
洲鎌 将士
鈴木 孝之
清原 勇太

商品の問い合わせ先:
FUSION Inc.
tel:03-5825-8118
f-favorite@fusion-style.com
公式サイトwww.CAPiTAsnowboarding.com