71cd2256.gifR21filmsが製作した今季の新作スノーボードムービー「ピーカン」が早くも完売となった。

谷口尊人のコメント(ブログより)
「皆様に愛されて、熱いパッションをもらい応援されたおかげではや、3ヶ月で完売!!完売!!完売!!カンバイ…あぁぁ…いい響き…本当にあざッス!!
もう来年のビデオに向けて製作中だゼ!!来年もヨロシクお願いします。
在庫無いので、お店にある分で販売終了です…」

残念ながら増版はしないとの事なのでピーカンはこのまま廃盤となります。
もしショップに残っているのを見つけたら即ゲットしてくださいね!

完売御礼!!!!

ピーカン内容:R21Filmsが贈る、オモシロ・ハイテンション・ムービー。コンセプトは、「どんな時でもスノーボードしていれば心はピーカン」。スノーボードの楽しみ方は人それぞれ、ライダーの数だけおもしろい。今イケイケの新顔ライダーがそれぞれの情熱を持って撮影し、本当に楽しくて真似したくなるような映像が盛り沢山。スノーボードに必要なもの、それはパッション! たにぐちたかと、たきざわやすなり、おざきけん、たかのやすふみ、おおたやすひろ、にしざわたかゆき、すずきだいすけ、にしのりひこ、せきたかひで、みわあきこ、くのうりゅうじ、ふちたたかひろ、とその仲間たち。